浅田真央さん、姉・舞は恋愛に「飛び込んでいってしまうタイプ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
浅田真央さん、姉・舞は恋愛に「飛び込んでいってしまうタイプ」
浅田真央さん【拡大】  フィギュアスケーターの浅田真央(29)さんが14日、ニッポン放送「徳光和夫とくモリ! 歌謡サタデー」(土曜前5・0)に出演。姉でフィギュアスケーターの浅田舞(31)について語った。 「子供の頃から一緒にいる時間が長い」という真央さんは、「けんかは今はしないですね。子供の頃はよくしていたんですけど」と話し、「同じ競技をやっていますので、私も姉も負けたくないっていうすごいライバル心がありました」と当時を振り返った。 番組MCのフリーアナウンサー、徳光和夫(78)から「お姉さんにはどういう人と結婚してもらいたいですか?」と尋ねられると、「姉のことを幸せにしてくれるようなすてきな男性と結婚してもらいたいなと思っています」と話した。 徳光が「すぐに現れそうだけどね。舞さんは、恋愛に臆病なのかな」と問うと、真央さんは「姉はどちらかというと、飛び込んでいってしまうタイプなので。私たちが常に引っ張っておかないと、そこら辺がちょっと心配なんです」と明言。「姉はアクセル全開のタイプでブレーキ踏まないので。そこは私たちが周りがブレーキをかけておかないと、という感じのタイプの人です」と姉の印象について語った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 浅田真央さん、姉・舞は恋愛に「飛び込んでいってしまうタイプ」