和田アキ子、梅宮さんに「よくかわいがってもらいました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
和田アキ子、梅宮さんに「よくかわいがってもらいました」
歌手・和田アキ子【拡大】  歌手の和田アキ子(69)が14日、自身がパーソナリティーを務めるニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)に出演。12日に死去した俳優、梅宮辰夫さん(享年81)を偲んだ。 和田はTBS系「スクール☆ウォーズ~泣き虫先生の7年戦争~」(1984~85年)で梅宮さんと夫婦役を演じていた。梅宮から「よくかわいがってもらいました」といい、プライベートでも食事やゴルフに行くほど親交が深かったという。 梅宮の近況について、「電話しなくなって4年くらい経つ」と語り、「だから引っ越したことも知らなかった」と疎遠だったことを明かした。 続けて「アッコにはこういう姿をみせたくない」と梅宮さんから言われていたことを明かし、「私がおしゃべりとかキャッキャやってるからなんですかね。本当に心からお悔み申し上げます」と悼んだ。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 和田アキ子、梅宮さんに「よくかわいがってもらいました」