たけし、前澤氏と初対面「剛力さんと付き合いやがって…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
たけし、前澤氏と初対面「剛力さんと付き合いやがって…」
ビートたけし(左)と初対面した前澤友作氏【拡大】  女優、剛力彩芽(27)と破局したZOZOTOWN創業者で前社長の前澤友作氏(44)が、21日放送のテレビ朝日系「ビートたけしのTVタックル たけし&爆笑問題がメッタ斬り! 2019をザワつかせた50人」(後6・56)に初出演することが14日、わかった。 タレント、ビートたけし(72)が、「(会うのは)今日が初めてだけど、俺が勝手にワーワー言っていたんだよ。剛力さんと付き合いやがって、チクショーとか。俺が邪魔してやるとかいろいろ言っていたの。でも、すごいね、われわれの世代とは違う新しい起業家という感じで」と語ったところで前澤氏がスタジオに登場した。 たけしが社長を辞任したことについて「株を持っているから面倒くさい仕事は他人に任せて、(株価が)上がった瞬間に大もうけしよう、という感じですか?」とぶつけると、前澤氏は「そういうこと…ではないですね」と苦笑いしながら本音を語った。 前澤氏は辞任会見での涙のワケやスタートトゥデイ社長としての今後の展開、1000億円が振り込まれた通帳をネットで公開した理由、剛力と別れた現在の心境や月に行くことの理由などなど、ズバズバと繰り出される質問に回答した。 タレント、大竹まこと(70)から「なんだか(われわれが)責めているようになっていますが、楽しい話をしたければしてもいいんですよ」と気遣われる場面も。前澤氏は「いえ、あまりに打ち合わせにない話が出てくるので」と笑顔で応じた。 最後はゴルフの米男子ツアー「ZOZOチャンピオンシップ」のプロアマ戦に来られなかったたけしのために、とタイガー・ウッズ(43)=米国=のサインが入ったドライバーのヘッドカバーのプレゼントを手渡し、「タイガーは来年も来ると言っていたので、来年はぜひ」と握手を交わした。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) たけし、前澤氏と初対面「剛力さんと付き合いやがって…」