加山雄三、全国ツアー再開!復帰を報告「無事にやりすごしました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
加山雄三、全国ツアー再開!復帰を報告「無事にやりすごしました」
脳梗塞から復帰し、全国ツアー公演を再開した加山雄三=東京・渋谷のオーチャードホール【拡大】  11月8日に軽い脳梗塞を発症し、同19日に退院した歌手で俳優、加山雄三(82)が14日、東京・渋谷のオーチャードホールで全国ツアー公演を再開した。 仕事復帰後初の単独公演となり、2150人を前に「無事にやりすごしました」と復帰を報告。「脳梗塞って消えるんですね。それって何なんだろう?」と語ると客席から「若大将だから」と声が飛び、「皆さんが一生懸命応援してくれて感謝の気持ちでいっぱいでございます」とステージに立つ喜びをかみしめた。 一部の曲をいすに座って披露したが、療養前と変わらない張りの声で「君といつまでも」など27曲を熱唱。ツアーは療養のため、11月16日のさいたま公演を来年1月15日、同28日の札幌公演を同3月24日に延期している。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 加山雄三、全国ツアー再開!復帰を報告「無事にやりすごしました」