桐谷美玲、結婚後初のフォトブック「ジョニーデップに興奮しました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
桐谷美玲、結婚後初のフォトブック「ジョニーデップに興奮しました」
明日30歳の誕生日を前に、フォト&スタイルブック発売記念イベントに登壇した桐谷【拡大】  女優、桐谷美玲(29)が15日、東京・HMV&BOOKS HIBIYA COTTAGEで30歳を記念したフォト&スタイルブック「zukan(ズカン)」(集英社、税抜き2300円)の発売記念イベントを行った。 2014年の初写真集「失恋、旅行、パリ。」以来5年ぶりの書籍は、昨年7月に俳優、三浦翔平(31)と結婚後、初のフォトブックとなる。「大満足です。こんなにファッションぽい写真集は久しぶり。(前回の写真集時の)20代前半から変っている今の私が詰め込まれている」と出来に太鼓判を押した。 写真集は7月に米ロサンゼルスで撮影し、同地の名所チャイニーズ・シアターで「(ハリウッド)スターたちの手形に大興奮。ジョニーデップに興奮しました」とエピソードも明かした。 今年はデビューから15年目で、16日に30歳の誕生日を迎えるメモリアルイヤー。「30歳記念でこういう本を出せたのはうれしい。企画、写真選び、構成に携わったのは初めて。宝物のような一冊」と納得の表情を浮かべ、30歳を迎えるにあたり「絶対にこれはやりたいのはない。30歳のうちに1年間で新しいことできたらいい。明日は、おいしいものを食べにいきたい」と語った。 イベントでは、一足早くサプライズのバースデーケーキが用意され、「わ、うれしいです! ありがとうございます!」と大感激した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 桐谷美玲、結婚後初のフォトブック「ジョニーデップに興奮しました」