髭男、愛を歌う!上白石萌音主演の新春連ドラ主題歌に書き下ろし新曲「I Love...」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
髭男、愛を歌う!上白石萌音主演の新春連ドラ主題歌に書き下ろし新曲「I Love...」
いま注目のバンド、Official髭男dismがラブストーリーに彩りを添える【拡大】  男性4人組バンド、Official髭男dismが来年1月スタートのTBS系ドラマ「恋はつづくよどこまでも」(火曜後10・0)の主題歌を担当することが15日、分かった。 円城寺マキさんの同名漫画のドラマ化。女優、上白石萌音(21)演じる主人公は、運命の出会いと信じる医師に再会したい一心でナースになったが、憧れの君は「魔王」と呼ばれる超ドSの毒舌ドクターだったというラブストーリーだ。 同作の主題歌は書き下ろしの新曲「I Love...」で、全世代に向けた「愛」をテーマにした壮大な曲が完成した。ヒゲダンの愛称で勢いに乗る4人は「恋人同士はもちろん、友人、家族、ペット、同僚、性別など対象を問わない『LOVE』についての歌。皆さんにとっての大切な存在を思い浮かべながら聴いて頂けたらうれしい」と呼びかけた。 楽曲を聴いた上白石は「不器用ながらもまっすぐな歌詞と爽やかなサウンド、そして温かな歌声に身もだえました」とゾッコン。相手役の医師を演じる佐藤健(30)も「毎日この曲を聴きながら撮影に励む日々を送っています」と絶賛した。 暮れのNHK紅白歌合戦への初出場も決めたヒゲダンは、勢いをそのままに新春から胸キュンドラマを熱く盛り上げる。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 髭男、愛を歌う!上白石萌音主演の新春連ドラ主題歌に書き下ろし新曲「I Love...」