Xmasに欲しいのは…木村佳乃「東京五輪チケット」、アンジャ渡部は「優秀な相方」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
Xmasに欲しいのは…木村佳乃「東京五輪チケット」、アンジャ渡部は「優秀な相方」
「映画 妖怪学園Y 猫はHEROになれるか」舞台あいさつに登壇した(左から)渡部と木村【拡大】  女優、木村佳乃(43)、お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(47)が15日、東京・TOHOシネマズ日比谷で行われた「映画 妖怪学園Y 猫はHEROになれるか」(高橋滋春監督)の初日舞台あいさつに登壇した。 国民的アニメとなった「妖怪ウォッチ」の“冬休み定番映画”の第6弾で、2人は声優で出演。司会からクリスマスにほしいものを聞かれた木村は東京五輪の観戦パスと回答。「(チケット抽選に)ことごとく外れたので…。一番見たいのは重量挙げ。盛り上がるので、見るのが大好きなんです」と瞳を輝かせた。 渡部は「優秀な相方」と即答して笑わせた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) Xmasに欲しいのは…木村佳乃「東京五輪チケット」、アンジャ渡部は「優秀な相方」