白石麻衣、秋元真夏のショットを絶賛「プロっぽい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
白石麻衣、秋元真夏のショットを絶賛「プロっぽい」
乃木坂46が写真集発売会見左から与田祐希、秋元真夏、白石麻衣、遠藤さくら、堀未央奈【拡大】  人気グループ、乃木坂46が16日、東京・音羽の講談社で写真集「乃木撮VOL・02」(きょう17日発売、税抜き1800円)の刊行記念会見を行った。 メンバーを代表し、白石麻衣(27)ら5人が登場。メンバー全員がカメラを持ち、他のメンバーを撮り合うオフショット写真集第2弾で、前作が女性アイドルグループ最多となる34万部を売り上げた。今作もすでに2度の重版が決まり、計54万部を突破。白石は「素の表情が54万人の手もとに届いて見てもらえるのはうれしい」と感激した。 撮影写真が最も使われた秋元真夏(26)のショットについて、白石は「角度をつけて撮ってくれるのがプロっぽい」と絶賛。フォトジェニックなメンバーに白石の名を挙げた秋元は「まいやんは自ら変顔をしてくれるのに、それがカワイイ」と褒め返していた。 また、秋元は「楽屋とかで寝ているメンバーを撮るときは、かわいく撮るが暗黙の了解になっている」と明かし、「一番寝ているのは与田(祐希、19)ちゃん。いつも口を開けて寝ているし、立っても寝るよね」と突っ込み。与田は「成長期って言い訳をしています。寝ている間に口の中に食べ物を入れられたり、いたずらされています」とぼやいていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 白石麻衣、秋元真夏のショットを絶賛「プロっぽい」