九共大ラグビー部員を逮捕 スポーツ用品店で万引疑い「生活費を浮かせたかった」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
九共大ラグビー部員を逮捕 スポーツ用品店で万引疑い「生活費を浮かせたかった」
 福岡県警戸畑署は16日、ラグビー用品などを万引したとして、窃盗の疑いで九州共立大(北九州市)のラグビー部員の男(21)=同市=を逮捕した。「金がなく、生活費を浮かせたかった」と供述し、容疑を認めている。 逮捕容疑は、16日午前11時35分ごろ、同市戸畑区のスポーツ用品店で、サポーターなど3点(販売価格計約9100円)を万引した疑い。 署によると、数日前に同じ店で万引の被害があり、防犯カメラに容疑者に似た人物が写っていた。警戒していた店長が16日、容疑者の不審な行動に気付いて110番。署員が駆け付け、上着の内側などから商品が見つかった。 九共大ラグビー部は今年、全国大学選手権に出場した。大学ホームページによると、初出場。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 九共大ラグビー部員を逮捕 スポーツ用品店で万引疑い「生活費を浮かせたかった」