華原朋美、妊娠中体重24キロ増も「妊娠前より痩せました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
華原朋美、妊娠中体重24キロ増も「妊娠前より痩せました」
ディナーショーを行った華原朋美=東京都文京区【拡大】  8月下旬に第1子を出産した歌手、華原朋美(45)が16日、東京・文京区のホテル椿山荘で5連続となるクリスマスディナーショーを開催した。公の場は5月の野外イベント以来7カ月ぶりで、出産後は初。 真っ赤なドレス姿で、代表曲「I,m proud」「I BELIEVE」など11曲を熱唱した。MCでは450人を前に、「家族やまわりの方々にサポートしてもらい、元気な赤ちゃんを出産しました。きょう初めて寝返りしたんです」と笑顔で報告。「妊娠中、体重が24キロも増えましたが、ディナーショーのためにジムに通い、とにかく走って、妊娠前より痩せました」と言って会場をどよめかせた。 また、「赤ちゃんとのお風呂が毎日楽しみ」と自作のお風呂ソングを披露し、「歌うと喜んで聴いてくれるので、今後は子守歌や童謡なども歌っていきたいです」とママシンガーらしく宣言。来年の活動は未定で、育児とのバランスを取りながら、徐々に活動していく予定だ。 
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 華原朋美、妊娠中体重24キロ増も「妊娠前より痩せました」