水森かおり、17年連続紅白出場を亡き恩師に報告「今は清々しい気持ち」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
水森かおり、17年連続紅白出場を亡き恩師に報告「今は清々しい気持ち」
恩師である徳間ジャパンの徳間康快元社長の墓前で17年連続NHK紅白歌合戦出場を報告した水森かおり=東京・西麻布【拡大】  歌手、水森かおり(46)が16日、東京・西麻布の長谷寺に眠るデビュー当時の恩師で所属レコード会社、徳間ジャパンの徳間康快元社長の墓前で、初出場から17年続けているNHK紅白歌合戦の出場報告を行った。 「今は清々しい気持ち」と笑顔。昨年の紅白では“瞬間移動”のイリュージョンを成功。今年の衣装については「みなさんに楽しんでいただけるものを用意しています」と期待感を抱かせた。 東京五輪イヤーの来年はデビュー25周年で、記念の全国ツアーを開催。「1日1日をしっかり刻んで、たくさんある話題に埋もれないようにしたい」と約束した。出場歌手へ
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 水森かおり、17年連続紅白出場を亡き恩師に報告「今は清々しい気持ち」