松嶋菜々子の所属事務所、女優休業報道を否定「憶測で嘘の記事をかかれる事に困惑」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
松嶋菜々子の所属事務所、女優休業報道を否定「憶測で嘘の記事をかかれる事に困惑」
松嶋菜々子【拡大】  女優、松嶋菜々子(46)の所属事務所は17日、この日『女性自身』が報じた“来年女優休業へ”とした記事について、「事実無根で誤った内容です」と否定した。 所属事務所の公式サイトでは、「本日、配信等で記事になっております、松嶋菜々子の女優休業報道ですが事実無根で誤った内容です」と否定。「レギュラー番組のお仕事関係者の皆様にもご心配をおかけしましたので、ここできちんと訂正させていただきます」と続けた。 さらに「本人のプライベートや子供に関わることは、これまでも今後も事務所として取材に応じるつもりはありませんし、憶測で嘘の記事をかかれる事にとても困惑しております」とし、「ご心配をおかけして申し訳ありません。今後とも引き続きよろしくお願い致します」と伝えた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松嶋菜々子の所属事務所、女優休業報道を否定「憶測で嘘の記事をかかれる事に困惑」