宮崎瑠依が第1子妊娠 元DeNA・荒波の妻「温かく見守っていただけますと」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
宮崎瑠依が第1子妊娠 元DeNA・荒波の妻「温かく見守っていただけますと」
元DeNAの荒波翔(2016年撮影)【拡大】  プロ野球・元DeNAの荒波翔氏(33)の妻でタレントの宮崎瑠依(36)が第1子を妊娠していることが17日、分かった。所属事務所が発表した。すでに安定期に入っており、体調と相談しながら仕事を続ける予定だという。 宮崎は「私事で恐縮ですが、この度、念願の第一子を授かりましたことをご報告させていただきます。おかげさまで、体調も落ち着いており、経過も順調です。初めてのことばかりで、想像以上の喜びと、妊娠前には想像していなかった不安が入り混じっていますが、夫や家族、友人、マネージャーなど周りの方々の優しさに支えられて、前向きに楽しく妊娠生活を送ることができています。どうか温かく見守っていただけますと幸いです」とコメントした。 荒波氏と宮崎は2017年11月に結婚を発表。荒波氏は今年8月末に現役引退し、現在はDeNAのアカデミーで講師を務めるなどしている。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 宮崎瑠依が第1子妊娠 元DeNA・荒波の妻「温かく見守っていただけますと」