大沢たかお、スタントなしで日本中逃亡!「走りました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
大沢たかお、スタントなしで日本中逃亡!「走りました」
映画「AI崩壊」の完成報告会見に出席した左から入江監督、三浦、賀来賢人、大沢、岩田剛典、広瀬=東京・高輪【拡大】  俳優、大沢たかお(51)が17日、東京・品川プリンスホテルで行われた主演映画「AI崩壊」(入江悠監督、来年1月31日公開)の完成報告会見に共演の広瀬アリス(25)らと登壇した。 大沢演じる天才科学者が開発したAIが突如暴走し、日本中がパニックに陥る物語。逃亡する場面の撮影を日本各地で行った大沢は「走りました。スタントがいなくて自分でやれ、と」と体当たり演技を振り返った。 アリスは、刑事役でバディを組んだ三浦友和(67)から撮影初日にインフルエンザ、終盤に胃腸炎を患ったことを暴露され「めったに体調を崩さないんですけど…」と苦笑。三浦から「(自分のことが)嫌いだった(から病気に)?」と冗談交じりに突っ込まれ、「違います! 大好きです」と返して笑わせた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 大沢たかお、スタントなしで日本中逃亡!「走りました」