アインシュタイン・稲田、圧勝でブサイク芸人No.1「俺を倒すやつに会いたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
アインシュタイン・稲田、圧勝でブサイク芸人No.1「俺を倒すやつに会いたい」
吉本興業の男前芸人とブサイク芸人をファン投票で決める「よしもと男前ブサイクランキング2019」の結果発表会見に出席した左からEXITの兼近大樹(左)、アインシュタインの稲田直樹=東京・渋谷【拡大】  吉本興業の男前芸人とブサイク芸人をファン投票で決める「よしもと男前ブサイクランキング2019」の結果が18日、東京・渋谷のヨシモト∞ホールで発表され、アインシュタインの稲田直樹(34)がブサイク芸人No.1に輝いた。 人気企画が4年ぶりに復活。稲田は2位のEXIT・りんたろー。(33)に約13万票の大差をつけた約16万票を獲得。元祖ブサイク芸人のほんこん(56)ら過去に殿堂入りしたレジェンドも投票対象だった中、中間結果発表から独走した末の圧勝で「ごめんなさい! 波乱はなしです!」と笑わせた。 司会を務めた陣内智則(45)は驚異的な得票数に「(プロ野球の)オールスター戦の柳田やん!」と驚き、稲田は「来年やるんやったら僕対全員でやらないと。まとめてかかってくれないと」と余裕しゃくしゃく。賞金100万円の使い道について「ブサイク芸人を盛り上げないといけない。来年にキャリーオーバーする。俺を倒すやつに会いたい」と殿堂入りも視野に入れ、太っ腹なところを見せた。 自身のルックスをおもしろおかしくネタにする一方、「僕はプロのブスです。何を言われても大丈夫ですが、間違っても一般の人にアインシュタインの稲田に似ているというのはやめてください。言葉のナイフです」とも呼びかけていた。 男前ランキングの首位は、EXITの兼近大樹(28)だった。 順位
【男前ベスト5】
(1)兼近大樹(EXIT)
(2)川西賢志郎(和牛)
(3)河井ゆずる(アインシュタイン)
(4)西野亮廣(キングコング)
(5)りんたろー。(EXIT)
【ブサイクベスト5】
(1)稲田直樹(アインシュタイン)
(2)りんたろー。(EXIT)
(3)梶原雄太(キングコング)
(4)ゆうへい(吉田たち)
(5)ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) アインシュタイン・稲田、圧勝でブサイク芸人No.1「俺を倒すやつに会いたい」