「はやぶさ」が新曲発売 「令和のデュエットソングの定番にしたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
「はやぶさ」が新曲発売 「令和のデュエットソングの定番にしたい」
 男性歌謡曲デュオ「はやぶさ」(ヒカル、ヤマト)が、12作目となる新曲「酔わせて朝まで」の発売記念イベントを東京都内で開いた。 夜の酒場を舞台に繰り広げられる、男女の恋物語を歌うデュエット曲。ヒカルは「令和のデュエットソングの定番にしたい」と意気込み、ヤマトは「男性同士だけでなく、女性同士や男女で歌っても大丈夫」とアピールした。 カップリング曲が違う2タイプを発売。Aタイプは「博多祭りうた」を収録し、Bタイプは故西城秀樹さんの名曲「ブルースカイ ブルー」をカバーした。 ヤマトは「はやぶさのお客さんは、西城さんと青春時代を歩んできた方が多いので、ステージで歌うと涙を流してくれる人もいます」と語り、ヒカルも「大切に歌っていきたいと、強く思っています」とうなずいた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 「はやぶさ」が新曲発売 「令和のデュエットソングの定番にしたい」