山崎アナ、夫・おばたのお兄さん聖火ランナーに「夢のまた夢」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
山崎アナ、夫・おばたのお兄さん聖火ランナーに「夢のまた夢」
山崎夕貴アナウンサー【拡大】  フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(32)が18日、フジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜前8・0)に生出演。17日、2020年東京五輪で新潟県内を走る聖火ランナーに、夫でタレントのおばたのお兄さん(31)が内定したことについて語った。 番組ではこの日、東京五輪の聖火リレーを特集し、選定された聖火ランナーを紹介。山崎アナは「注目したい方がいます。すいません、うちの夫が選ばれたんです。新潟県で走ります!」と明かした。おばたのお兄さんのコメントとして、「うれしい気持ちと同時に、オリンピックに携われるんだという責任が生まれました。地元の人や家族も喜んでいるので、その思いも聖火と一緒につなぎたい」と紹介した。 山崎アナは「小さい頃からオリンピックに携わるのが夢のまた夢だったってことで、本当に喜んでました」とうれしそうに語った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 山崎アナ、夫・おばたのお兄さん聖火ランナーに「夢のまた夢」