「TVタックル」に金原会長、前澤友作氏ら“渦中の人”続々登場!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
「TVタックル」に金原会長、前澤友作氏ら“渦中の人”続々登場!
 全日本テコンドー協会の会長を退任する金原昇氏(65)がテレビ朝日系特番「ビートたけしのTVタックル たけし&爆笑問題がメッタ斬り!2019年をザワつかせた50人」(21日放送、後6・56)に出演し、タレント、ビートたけし(72)と初共演することが18日、分かった。たけしは「初めて見たときはただ者じゃないと思った」とニヤリ。お笑いコンビ、爆笑問題とともに選手との対立など一連の騒動に斬り込み、たけし節で退任後の進路も勝手にぶち上げた。 選手に圧力をかけていたのか?という問いに金原氏は「私がなぜ圧力をかけないといけないのでしょうか?」と否定。際どい質問にもよどみなく答え、東国原氏は「完璧な答弁」と驚いた。特番には、女優、剛力彩芽(27)と破局したZOZOTOWN創業者で前社長の前澤友作氏(44)、ファンの女性との不倫が報じられた俳優、原田龍二(49)ら今年の“渦中の人”が続々と登場する。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 「TVタックル」に金原会長、前澤友作氏ら“渦中の人”続々登場!