キムタク完璧!ゆりやん声マネ披露「コンビニに行きはるんですか?」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
キムタク完璧!ゆりやん声マネ披露「コンビニに行きはるんですか?」
次世代スターの教え子たちに囲まれ、“永遠のHERO”として貫禄を示す木村(前列中央)=東京・台場(撮影・加藤圭祐)【拡大】  俳優、木村拓哉(47)が18日、東京都内で行われたフジテレビ開局60周年スペシャルドラマ「教場」(来年1月4、5日後9・0)の試写会に共演女優、川口春奈(24)らと出席した。 主演の木村は警察学校の冷徹な教官役。試写会で初めて4日放送の前編を見たことを明かし、「(登壇の)スタンバイをしている間に共演者の皆さんとハイタッチした」と手応え十分。「後編はまだ出来上がっていない。ちゃんと作らせます」と観客に約束した。 川口は来年1月19日スタートのNHK大河ドラマ「麒麟がくる」で、合成麻薬MDMAの所持容疑で逮捕された女優、沢尻エリカ被告(33)の代役として大忙しだが、笑顔で元気に登場。 「教場」では警察学校の生徒を演じ、木村への質問企画で「コンビニに行きますか?」と興味津々。キムタクは「この間、テレビ番組の収録でゆりやん(レトリィバァ)にも『コンビニに行きはるんですか?』と言われた」とゆる~い話し方を完コピして笑わせた。三浦翔平(31)や大島優子(31)らも出席した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) キムタク完璧!ゆりやん声マネ披露「コンビニに行きはるんですか?」