デヴィ夫人、無期懲役判決に万歳三唱の被告に激怒「こんな男を税金で一生養うなんて!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
デヴィ夫人、無期懲役判決に万歳三唱の被告に激怒「こんな男を税金で一生養うなんて!」
デヴィ夫人【拡大】  東海道新幹線で昨年6月、乗客の男女3人が殺傷された事件の裁判員裁判で、殺人や殺人未遂の罪に問われた小島一朗被告(23)に横浜地裁小田原支部(佐脇有紀裁判長)は18日、「一生刑務所に入るためとの動機は、あまりにも人の命を軽視し身勝手だ」として、求刑通り無期懲役の判決を言い渡した。直後に小島被告は「控訴はいたしません。万歳三唱します」と絶叫。両手を3回、高々と上げるなど、最後まで反省の色をみせなかった。 タレント、デヴィ夫人(79)は19日、ツイッターを更新し「新幹線殺傷事件の小島一朗被告、無期懲役判決にこともあろうに法廷で万歳三唱! 23歳のこんな男を税金で一生養うなんて!」と激怒。さらに「6人殺害のペルー人も裁判員制度の死刑判決を覆し無期懲役に」と続け「精神を病んでいようが殺人は殺人。生きている価値のない人間を一生私達の血税で生きさせるなんて絶対反対!」と訴えた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) デヴィ夫人、無期懲役判決に万歳三唱の被告に激怒「こんな男を税金で一生養うなんて!」