りんごちゃん、大ブレークで給料1ケタUP「初めて言いましたよ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
りんごちゃん、大ブレークで給料1ケタUP「初めて言いましたよ」
「#JCBみんなのキャッシュレス」発表会に登場したりんごちゃん【拡大】  ものまねタレント、りんごちゃんが19日、大阪市内で行われた「#JCBみんなのキャッシュレス」プレス発表会に登場した。 サンタのコスプレで現れたりんごちゃん。俳優、武田鉄矢(70)やロックバンド、HOUND DOGのボーカル、大友康平(63)のものまねを得意とし、キュートな見た目からは想像できない野太い声とのギャップが話題となり、今年大ブレーク。「あっという間のようで濃い一年。3年くらい過ごしたような一年でした」と振り返った。 気になるのは今年のギャラ。「嫌だぁ~。お金の話」と一度はためらったが、「いただいたお給料が1ケタ上がってました。初めて言いましたよ」とニッコリ告白した。 今後はギャラ上がったことで、現在1Kといわれる自宅から引っ越したいという。「ファンの方からいただいたもので家がすごいことになっているので、それを置く大きな部屋がある家に引っ越したい」と願望を語った。 発表会ではクレジットカードや電子マネーなどの支払いを推進するため、大阪福島区のふくまる通り57の一部店舗でキャッシュレス決済に限り、お得なサービスを受けられることをアピールした。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) りんごちゃん、大ブレークで給料1ケタUP「初めて言いましたよ」