橋本マナミ、壇蜜と結婚も“被り”「来年にしようかなって考えちゃった」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
橋本マナミ、壇蜜と結婚も“被り”「来年にしようかなって考えちゃった」
橋本マナミ【拡大】  先月27日に1歳下の勤務医との結婚を発表したタレント、橋本マナミ(35)が18日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・0)に生出演。タレント、壇蜜(39)が自身の5日前に結婚したことを受けて「来年にしようかなってちょっと考えちゃった」と明かした。 番組では、「gooランキング」がアンケートを行った「キャラ被ってない!?」と思う女性有名人のランキング結果を紹介。橋本と壇蜜は4位にランクインしていたが、橋本は「そう言われることが多いので…。でも、私は壇蜜さんをすごい尊敬しているので、まったくそうは思わない」とコメント。しかし「結婚時期があまりにも近かったのはすごい怖かったです」と続け、「22日に壇蜜さんが結婚されて、私は27(日)って決めていたので。壇蜜さんが(結婚を)発表された時は、来年にしようかなってちょっと考えちゃったぐらい。あまりにも近すぎて、ご縁があるなって」と、壇蜜との不思議なめぐり合わせについて語った。 壇蜜は先月22日に漫画家の清野とおるさん(39)と結婚した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 橋本マナミ、壇蜜と結婚も“被り”「来年にしようかなって考えちゃった」