みるきー、クロちゃんに個人的な不満「ライバルですね」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
みるきー、クロちゃんに個人的な不満「ライバルですね」
「クリスマスプレミアムライブ」を行った渡辺美優紀【拡大】  元NMB48の渡辺美優紀(26)が19日、大阪・なんばHatchで「クリスマスプレミアムライブ」を開催した。 2年連続の同ライブだが、大阪では初開催。NMB時代の「わるきー」など18曲を熱唱した。アンコールでは自身が初めてプロデュースした7人組ガールズユニット、Ange et Folletta(アンジュ・エ・フォレッタ)をファンにお披露目。初のオリジナル曲「Cha Cha Chakka」を披露して会場を沸かせた。 公演に先立ち、取材に応じたみるきーは「オーディションでは、まずはパフォーマンス面ができること。それと天性のかわいさ、小悪魔感を見極めました。今後ワクワクするメンバーがそろっています」とアピール。 前日18日にはTBS系「水曜日のダウンタウン」(水曜後10・0)でお笑いトリオ、安田大サーカスのクロちゃん(43)プロデュースのアイドルユニットが結成。女性4人組、グループ名を「豆柴の大群」とし、この日、デビューシングルをリリースした。これについては「ずっと見ていましたが、きょうのために早く寝ないとと思って、昨日の分を見ていないんで、まだ言わないでください」と報道陣を制した。 それでも「何かで一緒になれることを楽しみにしています。ジャンルは違うけど、負けないようにがんばりたいです」とライバル視した。 みるきーはクロちゃんに個人的な不満もあるよう。「私が『ちゃぷちゃぷ』という言葉を生み出したのに、『僕のちゃぷちゃぷだもん』とか言われて、LINEスタンプに使われたり…。ライバルですね」と笑いながら話した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) みるきー、クロちゃんに個人的な不満「ライバルですね」