“なりたい顔”に深田恭子!受賞するも恐縮「丁寧に保湿とかしない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
“なりたい顔”に深田恭子!受賞するも恐縮「丁寧に保湿とかしない」
セクシーな白いワンピース姿で受賞を喜ぶ深田=東京・日本橋室町(撮影・戸加里真司)【拡大】  女優、深田恭子(37)が19日、東京・日本橋室町のマンダリンオリエンタル東京で行われた「2019美的ベストコスメ大賞」の発表・贈賞式に出席。美容雑誌「美的」の読者投票で「なりたい顔」に選ばれ、「美的ベストビューティーウーマン」を受賞した。 白いセクシーなドレス姿でトロフィーを受け取った深田は「美容に関しては丁寧に保湿とかしないので、申し訳ない気持ちです。特別なことを全然してなくて、すみません」と恐縮しつつも、満面の笑みを浮かべた。 「美的ベストビューティーウーマン」は、一昨年まで3年連続で女優、石原さとみ(32)が受賞して殿堂入り。昨年は女優の北川景子(33)が選ばれた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) “なりたい顔”に深田恭子!受賞するも恐縮「丁寧に保湿とかしない」