岡村隆史、マネジャーの母からクレーム「岡村さんのためにエッチなお店を探していると…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
岡村隆史、マネジャーの母からクレーム「岡村さんのためにエッチなお店を探していると…」
岡村隆史【拡大】  お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(49)が19日放送の日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」(木曜後7・58)に出演。マネジャーの母からクレームの手紙が寄せられ、謝罪する一幕があった。 番組の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」の最中、「岡村にスッキリしていない人からクレーム」としてマネジャーである深野さんの母親からの手紙を進行を務めるフリーアナウンサーの羽鳥慎一(48)が代読した。 読み始める前にマネジャーの深野さんが登場すると岡村は「テレビ出るんだからスーツで来いや」と一喝。しかし、その手紙には「岡村さんが『息子をクビにする。仕事ができない』とラジオなどで話すのを聞いていると心配になる」という悩みや、「岡村さんのためにエッチなお店を探していると知ったときは驚きました。芸能界はそんな世界なのかと。どうかパワハラのようなことはやめてください」といった訴えが記されていた。 まさに“パワハラ”のような場面を見せてしまっていた岡村は、「冗談なんですよ。冗談を冗談としてとってない」と弁明したが、ゲスト出演した極楽とんぼの加藤浩次(50)は「いまの時代イカンですよ」とバッサリ。深野さんには「エッチなお店とかも頼んでないもん。なっ?」と呼びかけたものの、「いや頼まれました」とすんなり返され、岡村は苦虫を噛みつぶしたような表情で「お母さん、すみませんでした」と謝罪するしかなかった。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 岡村隆史、マネジャーの母からクレーム「岡村さんのためにエッチなお店を探していると…」