矢作兼、加藤紗里の名言を絶賛「紗里にお金を使ってくれる人が好き」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
矢作兼、加藤紗里の名言を絶賛「紗里にお金を使ってくれる人が好き」
お笑いコンビ、おぎやはぎの矢作兼(左)と小木博明【拡大】  お笑いコンビ、おぎやはぎの矢作兼(48)が20日、TBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」(金曜前1・0)に出演。今年9月に36歳の不動産会社経営者の男性と結婚していたことを明かしたタレント、加藤紗里(29)について語った。 番組ではこの日、“カネ第一主義”として、お金しか見ていない女性について意見を交わしていた。矢作は、「俺たち大好きな加藤紗里はね、それで結婚したけどイヤな感じしないじゃん。『お金で結婚した』ってハッキリ言ったじゃん」と発言。続けて、「名言があるの知ってる?」と切り出し、「お金持ちが好きなわけではない。紗里にお金を使ってくれる人が好き」と、加藤のコメントを紹介。 矢作は、「とにかく、お金が好きなんだって。お金持ちが好きなんじゃなくて、お金が好きってことを言ってんの。カッコイイなぁって思って。そこまで言ってくれるとね」と、加藤のコメントを絶賛した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 矢作兼、加藤紗里の名言を絶賛「紗里にお金を使ってくれる人が好き」