藤田ニコル、初のグラビア写真集「とんでもない物になってます」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
藤田ニコル、初のグラビア写真集「とんでもない物になってます」
藤田ニコル【拡大】  モデルでタレントの藤田ニコル(21)が21日未明にインスタグラムを更新。来年2月22日に「好きになるよ?」(講談社)を発売することを報告した。 自身初となるグラビア写真集でインドネシア・バリ島で撮影。ランジェリー姿や手ブラショットなど過去最大の露出で、166センチ、B78W60H84のスレンダーボディーを惜しみなく披露している。 ニコルは「自分の中では最初で最後の写真集のつもりです。普段見せる事ない表情だったり最後って意気込みで中身はかなり攻めてる写真集になってます!!」と自信をみなぎらせ、「やっと言えました。とんでもない物になってます。。。今の私の全てを全部見てください。そして、最後に、好きになってもらえたら嬉しいです」と、写真集のタイトルに絡めて呼び掛けた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 藤田ニコル、初のグラビア写真集「とんでもない物になってます」