水田航生、初の写真集「思ったより素の自分が出ています」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
水田航生、初の写真集「思ったより素の自分が出ています」
発売記念イベントを行った水田航生【拡大】  俳優、水田航生(29)が21日、東京・八重洲ブックセンター本店で初の写真集「Live」(ワニブックス、税抜き2990円)の発売記念イベントを行った。 3カ月住んだことがあるソウルと東京で撮影し、「思ったより素の自分が出ています。10年間やってきた自分の軌跡というか、カメラを意識せず友達が撮ってくれたような自然なその場で生まれたような写真になっています」とPRした。 撮影中にはハプニングがあったといい、「完全に寝坊しました。1時間休憩の時にホテルで寝てしまって…」と苦笑い。 20日に29歳の誕生日を迎えたが、「現場でお祝いしてもらいました。29歳は20代最後の年になりますけど、楽しく生きたいな、笑って過ごす日が1日でも多くあればいいな」と目を細め、「30歳になったときにはバンジージャンプを飛ぼうと思っています。叫ぶ言葉をこの1年で考えたい」とはにかんだ。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 水田航生、初の写真集「思ったより素の自分が出ています」