水谷果穂、自身初のカレンダー「1年間ずっと使ってもらえる」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
水谷果穂、自身初のカレンダー「1年間ずっと使ってもらえる」
「水谷果穂カレンダー 2020」の発売記念イベントを行った水谷果穂【拡大】  女優で歌手、水谷果穂(22)が21日、東京・SHIBUYA TSUTAYAで来年版カレンダー(ワニブックス、税抜き2727円)の発売イベントを行った。 自身にとって初のカレンダーで「1年間ずっと使ってもらえるのでうれしい。朝の起きかけのイメージからディナーに行けるようなドレスとか1日の私の変化を楽しんでいただけると思う」と笑顔でアピールした。 今年はNHK連続テレビ小説「なつぞら」やTBS系「凪のお暇」など女優業のほか、11月には単独ライブを行うなど精力的に活動。「自分もいろんな挑戦をできるんだということが分かって自信がついた」と振り返り、来年について「馬と触れ合うこととか、興味のあることに自信を持って行動して、それが仕事に繋がっていけばうれしい。(女優業は)良い子の役が多かったので、ふざけても良いというような役もやってみたい」とさらなる飛躍を誓った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 水谷果穂、自身初のカレンダー「1年間ずっと使ってもらえる」