和田アキ子、木下氏のパワハラ疑惑に「いろんなとらえ方の違いがあるから微妙」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
和田アキ子、木下氏のパワハラ疑惑に「いろんなとらえ方の違いがあるから微妙」
和田アキ子【拡大】  歌手の和田アキ子(69)が21日、自身がパーソナリティーを務めるニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)に出演。元女子プロレスラーでタレント、ジャガー横田(58)の夫で医師の木下博勝氏(51)が文春オンラインで報じられたパワハラ疑惑に19日、所属事務所を通して反論したことについて、コメントした。 文春は木下氏が2017年4月から18年8月まで勤務した病院で、准看護師のAさんが木下氏からパワハラ被害に遭い、今月16日付で内容証明郵便を送り、慰謝料300万円を求める訴訟の準備をしていると報じた。木下氏は「事実と異なる点が多々あります」と反論し、内容証明郵便を18日付で受け取ったと説明。文春の取材に対する回答も公開し「暴言や、ましてや暴行など、事実無根です」と否定した。 和田は、「こればっかりはね、言った言わないっていっても何か証拠みたいなのないとね」と切り出すも、「何やってんだよって言うだけでもダメだったら困るね」と話した。続けて、自身の日常生活について触れ、「私なんかも平気で、『あれ?道あってる、これ?』って。いつも行く道がルーティンだから、そうすると『高速が混んでいるから下行きます』って。『言ってよ早く』っとかっていうのはあるけど」と語り、「ハラスメントは、いろんなとらえ方の違いがあるから微妙ですね」と自身の考えを明かしていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 和田アキ子、木下氏のパワハラ疑惑に「いろんなとらえ方の違いがあるから微妙」