加藤紗里、自身の“名言”絶賛のおぎやはぎに「さすがだね~紗里のことわかってる」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
加藤紗里、自身の“名言”絶賛のおぎやはぎに「さすがだね~紗里のことわかってる」
加藤紗里【拡大】  今年9月に不動産会社経営者の男性と結婚したタレント、加藤紗里(29)が20日、インスタグラムを更新。自身の“名言”をラジオで絶賛したお笑いコンビ、おぎやはぎを「さすがだね~ 紗里のことわかってる」とたたえた。 おぎやはぎはこの日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」(金曜前1・0)内で“カネ第一主義”について語り、矢作兼(48)が加藤の名前を挙げた上で「名言があるの知ってる?『お金持ちが好きなわけではない。紗里にお金を使ってくれる人が好き』」と、加藤のコメントを紹介。その上で「とにかく、お金が好きなんだって。お金持ちが好きなんじゃなくて、お金が好きってことを言ってんの。かっこいいなぁって思って。そこまで言ってくれるとね」と絶賛していた。 母から、矢作の発言を教えてもらったという加藤は「おぎやはぎさんってさすがだね~ 紗里のことわかってるっ」と喜び、おぎやはぎとの3ショットを公開。「紗里はお金持ちが好きなんぢゃない。お金が好きなの。お金を持ってるお金もちさんたくさんいるけど、ケチは紗里からしたら意味がないの。紗里にいくら使ってくれるかが重要」と説明した上で「叩かれたっていいの。でもお値段=愛の価値。そうでしょ??」と訴えた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 加藤紗里、自身の“名言”絶賛のおぎやはぎに「さすがだね~紗里のことわかってる」