DAIGO、元グレチキ北原に「セカンドチャンスはなくていい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
DAIGO、元グレチキ北原に「セカンドチャンスはなくていい」
DAIGO【拡大】  昨年11月に酒気帯び運転の疑いで兵庫県警加古川署に現行犯逮捕され、芸能界を引退したお笑いコンビ、グレートチキンパワーズの元メンバー、北原雅樹(43)が20日放送のTBS系「今夜解禁!ザ・因縁」(金曜後8・57)に出演。今年11月に芸能活動再開を発表したことについて、歌手のDAIGO(41)がコメントした。 スタジオに登場した北原はまずファンや関係者に陳謝。それを受けて女優、遠野なぎこ(40)はかつて共演したドラマ『未成年』のタイトルを挙げ、「あんな不祥事を起こして、ここにいられる神経がわからない。私だったら即引退しますよ」と語った。 スタジオでは、飲酒運転で1年謹慎した後に、「芸能界復帰は許されるのか」について意見を交わした。DAIGOは、「いろんな不祥事があるじゃないですか。不祥事によっては、人生のセカンドチャンスがあってもいいと思うんですけど、芸能界としてセカンドチャンスはなくていい不祥事ってあると思っている」と自身の考えを明かした。「そもそも飲酒運転とかも、もっと罪が重くていいと思っているんです。それくらい人の命を脅かすものだし、俺は、厳しいことをしたなと思う。北原さんは」と、苦言を呈した。 続けてDAIGOは、同番組に出演している事自体がセカンドチャンスであると語り、「これから先、人として、芸能人として頑張っていくのは、北原さん次第」と語った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) DAIGO、元グレチキ北原に「セカンドチャンスはなくていい」