テレ朝・弘中綾香アナがNHK番組出演「こんな日が来るなんて」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
テレ朝・弘中綾香アナがNHK番組出演「こんな日が来るなんて」
弘中綾香アナウンサー【拡大】  テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(28)が20日、インスタグラムを更新し、NHKの番組に出演することを報告した。 弘中アナは「1/2の夜10時15分から放送する【新春テレビ放談】に人生初 パネラーとして出演してきました。2019年に放送された全コンテンツ(地上波、有料コンテンツ、YouTubeなど含む)における人気作や話題作のヒットの秘密や魅力、これからのテレビはどうなるのか? などを話しました、、」と収録内容を明かした。 「NHKに行くのも初めて、パネラーとして参加するのも初めて、もちろんテレビについて語るのも初めて、という初めて尽くしで、借りてきた猫のようになっています笑」と心中を吐露。また、ハッシュタグでは「#こんな日が来るなんて夢にも思わなかった」ともつづっている。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) テレ朝・弘中綾香アナがNHK番組出演「こんな日が来るなんて」