鈴木愛理、東名阪ツアースタート 来年の抱負は「まわりの方に恩返しを」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
鈴木愛理、東名阪ツアースタート 来年の抱負は「まわりの方に恩返しを」
東名阪ツアー初日を迎えた鈴木愛理【拡大】  元℃-uteの歌手、鈴木愛理(25)が21日、東京・青海のZepp Tokyoで東名阪Zeppツアーの初日公演を迎えた。 セカンドアルバム「i」の収録曲を中心に、ロックバンド、Official髭男dismから楽曲提供を受けた「Break it down」やロックバンド、wacciのバラードをカバーした「別の人の彼女になったよ」など20曲を熱唱。2500人を沸かせた。 愛理は今年1年を振り返り、「歌手活動だけでなく、ドラマ出演など初めての経験が多くて、よい意味でしっかり悩ませてもらって、成長させていただきました」と納得の笑顔を浮かべた。来年の抱負については「まわりの方にしっかりと恩返しをしていきたい。オリンピックに負けない勢いで頑張ります」と気合を入れていた。 ツアーは24日に大阪・Zepp Namba、25日に名古屋・Zepp Nagoyaで展開。来年4月21日には横浜アリーナ公演を行う。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 鈴木愛理、東名阪ツアースタート 来年の抱負は「まわりの方に恩返しを」