西岡健吾、マジプリ卒業「感謝の気持ちでいっぱい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
西岡健吾、マジプリ卒業「感謝の気持ちでいっぱい」
卒業公演を行った西岡健吾【拡大】  東海地区を拠点に活動する5人組グループ、MAG!C☆PRINCE(通称・マジプリ)が20日夜、名古屋市のZepp Nagoya公演を行い、メンバーの西岡健吾(22)が卒業した。 5人でのラストパフォーマンスは、デビュー曲「絶対☆アイシテル!」を皮切り、西岡が最後に参加した8枚目のシングル「ゴメン、、離したくない」まで、衣装もそれぞれのシングルジャケット衣装で登場し、全18曲を熱唱。西岡がマジプリとして活動してきた軌跡が映像で流れた後、西岡自らMCを担当し、コーナーを進行するなどしてファンを喜ばせた。 アンコールでは西岡がメンバーカラーであるピンクのパーカー姿で現れ、ピンクのペンライトで埋まった客席を見渡し、「初期の頃から思い出深いZepp Nagoyaで、最後に一面健吾カラーの景色を見られて、改めてたくさんの皆さんに支えられてきたんだなと実感しました」としみじみ。続けて「感謝の気持ちでいっぱいです!」と元気にあいさつした。 ラストソングは、再びデビュー曲「絶対☆アイシテル!」を披露し、ピンクの光に包まれて西岡の卒業公演の幕が閉じた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 西岡健吾、マジプリ卒業「感謝の気持ちでいっぱい」