年明け1カ月俺を追え!城田優がスキャンダル挑戦状!?「週刊誌に撮られようかな」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
年明け1カ月俺を追え!城田優がスキャンダル挑戦状!?「週刊誌に撮られようかな」
結婚観などぶっちゃけトークを繰り広げ、報道陣を笑わせた城田=東京・有楽町【拡大】  俳優、城田優(33)が21日、東京・HMV&BOOKS日比谷COTTAGEでデビュー20周年写真集「So●(=nの上に~)ador」(主婦と生活社、税抜き4909円)の発売イベントを行った。 日本人の父とスペイン人の母を持ち、同作にスペイン語で「夢見人」を意味するタイトルを命名。「自分の血の半分のスペイン語で表現できる素敵なものはないかと。姉につけてもらいました」と説明。芸能生活20年を凝縮した1冊に「積み重ねてきたものを見てほしい」と胸を張った。 2人の兄が結婚しており、「僕は来年かな」と仰天発言。報道陣から「結婚宣言?」と水を向けられると、「それが見出しになるんでしょ。予定はないんです。お相手? いない、いない、いてほしい」と笑わせた。 さらに「来年、すぐに週刊誌に撮られようかな~。来年1月1日から1カ月間張っていてくれれば。なんで俺、撮られないんだっていうくらいデートしていますから」とニヤリ。理想のタイプは「一番大事なのは料理ができて、穏やかな人」と声をはずませていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 年明け1カ月俺を追え!城田優がスキャンダル挑戦状!?「週刊誌に撮られようかな」