競馬番組MCの2人、高見侑里&柴田阿弥が有馬記念予想に挑戦!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
競馬番組MCの2人、高見侑里&柴田阿弥が有馬記念予想に挑戦!
柴田阿弥(左)と高見侑里は牝馬2頭を思い入れたっぷりに推した (撮影・加藤圭祐)【拡大】  競馬を愛するUMAJO(ウマジョ)も有馬記念の予想に挑戦! 競馬番組でMCを務めるフリーアナウンサー、高見侑里(32)と柴田阿弥(26)が、これまでに培った経験を生かして本命馬を披露。華やかなUMAJOの読みをご参考に! 高見 2人とも、番組を担当することになってから3回目の有馬記念。今年もすごいメンバーがそろったね。 柴田 本当ですね。やっぱりアーモンドアイが出ることになって、一気に盛り上がってきましたね。 高見 そうだよね。私はアーモンドアイがすごく好きで、香港カップを楽しみにしていたから、出走をやめることになって、すごく残念だったの。 柴田 本当に残念でしたよね。 高見 そのあとに、有馬記念に出ないかな、とちょっとは期待していたんだけど、まさか! 本当に出ることになって。だから、もちろんアーモンドアイを応援します! 柴田 ファン投票は堂々の1位。侑里さんにとっての、アーモンドアイの魅力はどんなところですか。 高見 純粋に強さ。本当にほれぼれしちゃう。どんな枠でも、どんな馬場でも、どんな相手でも、きっといい走りをしてくれる。そういう期待感が有馬記念でもあるの。阿弥ちゃんが期待する馬は? 柴田 私はリスグラシューです。前々から決めていたので、アーモンドアイが出ることになってちょっと迷ったけど…。替えてもいいことないかな、と思って初志貫徹! 【続きを読む】
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 競馬番組MCの2人、高見侑里&柴田阿弥が有馬記念予想に挑戦!