松本人志、才賀紀左衛門と離婚のあびるに「あの応援はなんやったんや」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
松本人志、才賀紀左衛門と離婚のあびるに「あの応援はなんやったんや」
松本人志【拡大】  お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(56)が22日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。4日に離婚したタレント、あびる優(33)と格闘家、才賀紀左衛門(30)が4歳の娘の育児に関する双方の主張について持論を語った。 あびるは13日、所属事務所を通じて「親権は才賀が持ちますが、これまでと同様の愛情を持って育てていきます」と宣言。一方、才賀は自身のインスタグラムで「親権並びに監護権(育児権)を持ち責任を持って育てていく」と自分が育てていくと主張している。 番組でこの話題を取り上げると、松本は「有名人同士の結婚って、こういうことになったときにお互いのスタンスやバックボーンがあるから。普通ならどちらかが黙っておくんでしょうけど。水掛け論というかやり合いになっちゃいますよね」と冷静にコメント。 続けて「あびるさん、すごいリングサイドで彼を応援していましたからね。邪魔やったんですよね、あの応援。面倒くさいな、静かに見ろやって」と毒づき、「あの応援はなんやったんや」とつぶやいた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本人志、才賀紀左衛門と離婚のあびるに「あの応援はなんやったんや」