Hカップ未梨一花、“ぽろり”に悩み「動くたびに出る」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
Hカップ未梨一花、“ぽろり”に悩み「動くたびに出る」
2代目サンスポGoGoクイーン・ピュアグラマー賞の未梨一花が初DVD発売イベント【拡大】  2代目サンスポGoGoクイーン・ピュアグラマー賞に輝いた未梨一花(20)が22日、東京・秋葉原のソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で初DVD「ミルキー・グラマー」(竹書房、税抜き3800円)の発売イベントを行った。 9月中旬に静岡・下田で撮影した同作について「見どころは赤のランジェリーを着ている夜のベッドのシーン。大人ぽっい私も見られます」とPR。163センチ、B92W63H92のすらりと伸びた脚にHカップ巨乳が魅力だが、撮影中は「動くたびに出るんですよ。すぐにカットがかかる。長いシーンを続けていると大変でした」と“ぽろり”に悩まされた。 5月にデビューしたばかりの新人で、「普通にフリーターとして働いていたので、人生が変わった年でした。撮影会では、みんなが褒めてくれる。今まで生きてきた中で一番褒められた。1年前には想像もできなかった」としみじみ。 憧れは女優の綾瀬はるか(34)。「綾瀬さんも最初はグラビアをやられていたと聞いたので。ただ、綾瀬さんのような女優までは考える余裕はありません」。まずはグラドル界での頂点を目指す。 GoGoクイーンの活動では競馬挑戦を楽しみにしている。「まだ馬券の買い方が分からないので、きょうの有馬記念は買っていません。乗馬のライセンスを持っているので、馬を近くで見てみたい! 早く競馬をしてみたいな」と競馬場に思いをはせた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) Hカップ未梨一花、“ぽろり”に悩み「動くたびに出る」