Fカップ雨宮奈生「胸が出ないように気をつけました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
Fカップ雨宮奈生「胸が出ないように気をつけました」
雨宮奈生がDVDイベント【拡大】  今年10年ぶりにグラドル復帰した雨宮奈生(38)が22日、東京・秋葉原のソフマップAKIBAサブカル・モバイル館で復帰第2弾DVD「いけないこと」(税抜き3800円、イーネット・フロンティア)の発売イベントを行った。 160センチ、B87W60H90の均整の取れたプロポーションを極小ビキニに包んで登場。「見どころは、おっとりしてお掃除しているのに、徐々に大胆になるところ。黒ビキニの面積がちっちゃかったので、ぽろんと(Fカップの)お胸が出ないように気をつけました」と茶目っけたっぷりに笑った。 5月に10年ぶりとなるDVD発売があり、今回は7カ月ぶり。「1年に2枚も出させてもらって、今年はいい年になった。撮影が楽しくて、やっぱりグラビアが好きなんだと実感しました」と振り返り、「今度はセクシーバーテンダーをやりたいです」と抱負を述べた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) Fカップ雨宮奈生「胸が出ないように気をつけました」