前田美里「脱いだらギャギャンって感じ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
前田美里「脱いだらギャギャンって感じ」
前田美里がDVD発売イベント【拡大】  タレント、前田美里(23)が20日、東京・秋葉原のソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で通算8枚目のDVD「ふたりのひめごと」(イーネット・フロンティア、税抜き3800円)の発売イベントを開催。146センチ、B79W58H83のミニマムボディーをキュートなビキニに包み、登場した。 撮影は8月に念願のインドネシア・バリ島で。「イメージDVDといえば、バリか(フィリピンの)セブだと思っていたので、やっと行けたと、うれしかったです。本当に海がきれいでした」とつぶらな瞳を輝かせた。 見どころについては「中学や高校時代の回想シーンでセーラー服姿を見せています。主婦になって料理をするシーンは(夫役の視聴者に)スカートをのぞかれて、脱いだらギャギャンって感じで、恥ずかしかった」と独特な表現で真っ赤になりながら説明した。 音楽プロデューサー、秋元康氏(61)がプロデュースする坂道シリーズのオタクとしても知られ、男性誌「EX大衆」のウエブ版で連載を持つ。「乃木坂46では北野日奈子さん、欅坂46では守屋茜さん、日向坂46では渡邉美穂さんが好き。ウエブは日曜夕方5時に更新しているので、見てください!」とアピールした。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 前田美里「脱いだらギャギャンって感じ」