爆問・太田、楽天・太田光捕手と初対面「迷惑じゃなかったですか?」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
爆問・太田、楽天・太田光捕手と初対面「迷惑じゃなかったですか?」
楽天・太田光捕手【拡大】  プロ野球、楽天の太田光(ひかる)捕手(23)が22日、TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」(日曜後1・0)に出演。読みは違うが同じ名前のお笑いコンビ、爆笑問題の太田光(ひかり・54)と初めて顔を合わせた。 爆問・太田から「どうですか? 太田光って名前で。見た目は全部一緒なわけで。迷惑じゃなかったですか?」と質問された太田捕手は「全然、逆にありがたいです。こうやって呼んでいただけましたし」と喜んだ。 太田はそれでも心配だったのか「でもほら子供の頃とかさ、からかわれたり。俺とかあんまり印象のいいタレントじゃないから」と続けたが、太田捕手は「知名度がものすごいので、話のネタにはさせてもらいました」と歓迎した。 楽天には田中和基外野手(25)も在籍し、「7番・田中、8番・太田」のように打順が並ぶこともあり「楽天の爆笑問題」と呼ばれることもあったと聞いた太田は、恐縮しつつも「石塚、恵よりはいいか」と毒づいた。 太田捕手はルーキーイヤーの今季について「最初は何もわからない状態で、ついていくのに必死で。終わってみたらあっという間だったですね」と振り返り、「思っていたよりは、自分のなかではやれたというのがあるので、来年以降どうしたらいいかっていうのもけっこうわかったので、来年以降もっと活躍できるようにしたいなと思います」と抱負を語った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 爆問・太田、楽天・太田光捕手と初対面「迷惑じゃなかったですか?」