Hカップ山本ゆう、胸が「ぶるん、ぶるんしています」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
Hカップ山本ゆう、胸が「ぶるん、ぶるんしています」
DVD発売イベントを行った山本ゆう【拡大】  グラビアアイドル、山本ゆう(21)が22日、東京・AKIBA(1)号店サブカル・モバイル館でサードDVD「YOUに夢中!」(ラインコミュニケーションズ、税抜き3800円)の発売イベントを行った。 160センチ、B95W60H90のHカップボディーと、ショートカットのボーイッシュな顔立ちで人気急上昇中だ。 8月末に千葉で撮影した同作について「好きな人と一緒に旅行する設定で、回想シーンでは制服を着て女子高生姿になっています」と明かし、「見た目が大人っぽいので、撮影会では『JK(女子高生)よりOLルックの方が似合うよ』とよく言われますが、年齢的にはギリいけるはずです」とニヤリ。 撮影中はバスケットボールやバランスボール、ダンスなどに挑戦して、とにかく体を動かしたそうで、「運動が苦手なのに汗たらたらでした。おっぱいが上下、左右に、ぶるん、ぶるんしています」と言って報道陣を大爆笑させた。 
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) Hカップ山本ゆう、胸が「ぶるん、ぶるんしています」