福山雅治、「まったく売れなかったデビュー曲」で横浜熱くした!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
福山雅治、「まったく売れなかったデビュー曲」で横浜熱くした!
6年連続となる男性限定ライブを開催した福山雅治=横浜市西区【拡大】  俳優で歌手、福山雅治(50)が22日、横浜市西区のパシフィコ横浜で、6年連続となる男性限定ライブを開催した。 2015年以来、4年ぶり2度目の満員御礼。福山はステージを360度囲んだ1万8000人の男性ファンから「ましゃー!」と野太い歓声を浴びると、水が入った紙コップを客席に投げ入れて「熱いじゃないですか!」とノリノリだった。 この日はオール・シングル・ライブと銘打ち、「HELLO」「虹」「零-ZERO-」など22曲を熱唱。来年初旬にテレビCMでオンエア予定の新曲(タイトル未定)も披露した。 来年3月にデビュー30周年を迎えるが、「全く売れなかったデビュー曲を、みんなと拳を突き上げて歌えると思っていなかった」と感激。来年は20会場44公演の全国アリーナツアーを開催するため、毎年恒例の年末ライブ「冬の大感謝祭」は休止するが、男性限定ライブについては「まだ時間があるので考えさせて」と再会に前向きだった。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 福山雅治、「まったく売れなかったデビュー曲」で横浜熱くした!