片寄涼太、理想のデートプランは「きれいな景色を見ながら食事をしたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
片寄涼太、理想のデートプランは「きれいな景色を見ながら食事をしたい」
映画がヒットし、素敵なクリスマスが過ごせそうな片寄=東京・有楽町【拡大】  GENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカル、片寄涼太(25)が22日、東京・丸の内ピカデリーで行われた主演映画「午前0時、キスしに来てよ」(新城毅彦監督)の大ヒットイベントに出席した。 片寄演じる国民的スーパースターと女優、橋本環奈(20)扮する女子高生の秘密の恋を描き、今月6日に公開されて以来、観客動員50万人、興収6億円を突破。片寄は「自分が思った以上に多くの人に足を運んでもらい、『見たよ』と声をかけてもらえてうれしいです」と感謝した。 クリスマスについて聞かれると「キラキラしたい。イルミネーションが輝いていたり、きれいな景色を見ながら食事をしたい」と理想のデートプランを告白していた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 片寄涼太、理想のデートプランは「きれいな景色を見ながら食事をしたい」