E-girls、来年いっぱいで解散…佐藤「それぞれの道で頑張っていく」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
E-girls、来年いっぱいで解散…佐藤「それぞれの道で頑張っていく」
来年末で解散することを電撃発表したE-girlsの左から藤井夏恋、佐藤、鷲尾、武部、SAYAKA、坂東、山口=横浜市港北区【拡大】  女性11人組、E-girlsが来年いっぱいで解散することが22日、分かった。横浜市のトレッサ横浜で行った新曲「別世界」(来年1月29日発売)の発売イベントで電撃発表した。 冒頭、映像で約9年間の活動に終止符を打つことが発表されると、ファン2000人の悲鳴が会場に響いた。 リーダーの佐藤晴美(24)は「今年の春くらいからE-girlsのこれからを話し合い、方向性を伝え合ったときに、それぞれの道で頑張っていくという決断をさせていただきました」と説明。泣き出すファンの姿もあり、坂東希(22)は「みんなと出会って、家族みたいになって…。皆さんがいたから、自分一人じゃ成し遂げられなかったことができました」と涙を浮かべて感謝した。 【続きを読む】
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) E-girls、来年いっぱいで解散…佐藤「それぞれの道で頑張っていく」