サンスポでアルバイトの「すゑひろがりず」M-1で8位、南條まだバイト続く!?

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
サンスポでアルバイトの「すゑひろがりず」M-1で8位、南條まだバイト続く!?
すゑひろがりず(C)M-1グランプリ事務局【拡大】  若手漫才師日本一決定戦「M-1グランプリ2019」の決勝が22日、東京・六本木のテレビ朝日で行われ、結成12年のミルクボーイが決勝初進出で優勝を飾った。 サンスポ編集局でアルバイトをしているツッコミの南條庄助(37)のコンビ、すゑひろがりずは8位に敗退。相方、三島達矢(37)と古典芸能風漫才ネタを披露し、合コンの「王様ゲーム」を「関白遊び」と言い換えるなどわかせた。最終決戦への道が絶たれた瞬間、「皆さま良いお年を!」と小道具の小鼓をぽんと叩いて笑わせた南條は本番終了後にコメントし、「夢みたいな舞台でやらせてもらえて楽しかったが、できるならもう1本ネタをやらせてもらいたかった。ネタは一番自信があったものだった」と悔しそうだった。緊張については「(出場順を決める)クジを引かれて、すぐにばたばたっとステージに出ていったので、しなかった。来年もぜひチャレンジしたい」とリベンジを約束した。バイト生活はしばらく続く!?
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) サンスポでアルバイトの「すゑひろがりず」M-1で8位、南條まだバイト続く!?