笠井信輔アナがブログ開設「新たな人たちとの絆が」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
笠井信輔アナがブログ開設「新たな人たちとの絆が」
笠井信輔アナ【拡大】  17日に悪性リンパ腫と診断されたことが明らかになった元フジテレビのフリーアナウンサー、笠井信輔(56)が22日、公式ブログ「笠井TIMES『人生プラマイゼロがちょうどいい』」を開設した。 タイトル「ブログ始めます。」でスタートし、ベッドで親指を突き立て笑顔を見せる写真を掲載。フリーになって始めたインスタグラムのフォロワーが約300人から病気公表後に3万人超になったと報告し、「病気になって山のような仕事が失われましたが、その代わりに、新たな人たちとの絆が生まれる。やっぱり、これって素敵なことだと思うんです。腐ってる場合ではありません」と前向きに記した。 20日に主治医から家族に治療方針が説明されたといい、「びまん性大細胞型B細胞リンパ腫の中でも、私は『予後の悪いタイプ』だということ。明日、月曜日、ついに抗がん剤治療が始まります」と宣言した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 笠井信輔アナがブログ開設「新たな人たちとの絆が」