笠井信輔アナ、抗がん剤治療開始「いろんなコードを体につけて体調を見ながら」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
笠井信輔アナ、抗がん剤治療開始「いろんなコードを体につけて体調を見ながら」
笠井信輔アナウンサー【拡大】  17日に悪性リンパ腫と診断されたことが明らかになった元フジテレビのフリーアナウンサー、笠井信輔(56)が23日、自身のインスタグラムを更新。抗がん剤治療が始まったことを報告した。「入院5日目 ついに抗がん剤治療が始まりました」とベッドに横たわりピースサインをした笑顔の写真をアップ。「初日なのでいろんなコードを体につけて体調を見ながら24時間点滴を続けます」と説明し、「いまのところ 気持ち悪いとかないですが 副作用が出るのは これがらなんでしようね どうなることやら」と心境を明かした。 フォロワーからは「ずっと応援してます!」「副作用が軽くおさまるように願ってます」「元気なお姿で復帰できるよう応援してます!」など、応援メッセージが寄せられている。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 笠井信輔アナ、抗がん剤治療開始「いろんなコードを体につけて体調を見ながら」