かまいたち山内、ミルクボーイ祝福「勝った事を子々孫々まで誇り語り継ぎなさい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
かまいたち山内、ミルクボーイ祝福「勝った事を子々孫々まで誇り語り継ぎなさい」
かまいたちの山内健司(左)と濱家隆一(右)【拡大】  お笑いコンビ、かまいたちの山内健司(38)が22日、自身のツイッターを更新。若手漫才師日本一決定戦「M-1グランプリ2019」(テレビ朝日系、後6・34)で優勝したミルクボーイを祝福した。今回で出場ラストイヤーだったかまいたちは、惜しくも準優勝に終わった。 山内は大会終了後に「応援してくれた皆さん、ありがとうございましたー」とファンへ感謝の思いをつづり、「負けましたが見てほしいネタはできました」とつづった。続けて「ミルクボーイ優勝おめでとうー かまいたちに勝った事を子々孫々まで誇り語り継ぎなさい」と讃えた。 相方の濱家隆一(36)もツイッターを更新し、「全て出しきれました」と投稿。「ミルクボーイ本当におめでとう!めちゃくちゃ面白かった!」とねぎらいの言葉を送った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) かまいたち山内、ミルクボーイ祝福「勝った事を子々孫々まで誇り語り継ぎなさい」